• ベストアンサー

THE DOG

大阪でTHE DOGのグッズを売っている店を探しています。みなさんの知っている店を教えて下さい。プレゼントであげるのでインターネットで買うとプレゼントにしてくれないので、自分で店で買いたいと思っています。大阪ならどのへんでもいいのでいくつか教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#2945
noname#2945

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

梅田ならキディーランド・ロフト等にあるような気が・・・ あと東急ハンズ(三宮)では見ましたので、江坂か心斎橋のハンズには あるかもしれません。 私がハンズで見た物は、買い物紙袋(実物は布製)から、ワンちゃんが顔を 出していて音(・・・たぶん)に反応して歌い踊るヌイグルミです。 フラワーロックみたいなもんかな? めちゃめちゃ欲しかったです。

noname#2945
質問者

お礼

ありがとうございます。ハンズやロフトなど教えていただいた所を見て周ろうと思います。教えていただいて大変嬉しいです。どうしてもプレゼントしたかったので質問しました。質問してよかったです。踊るぬいぐるみはかわいいですね、私もほしいです。

その他の回答 (1)

  • route_5
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

すいません 大阪のお店は、わからないのですが、 直接メーカーに問い合わせてみるというのはどうでしょうか? グッズのメーカーは、THE DOGのホームページにのっているので見てみるのは、どうですか? 全然参考になってなくてすいません。  ちなみにサイトが少し分かりにくいのですが、インフォメーションというオレンジ?のボタンのところからグッズのところにいけますよ。

参考URL:
http://www.thedog-club.com/japanese_index.html
noname#2945
質問者

お礼

ありがとうございました。ホームページは以前に見たことがありまして、のっていなかったんです。

関連するQ&A

  • THE DOGのヌイグルミ

    THE DOGの大きいヌイグルミがほしいです、何処がネットで販売しているお店を知りませんか? 知ってる方は教えてください!お願いします。

  • THE DOGという商品についてなんですけど。

    このTHE DOGという商品の物を探しています。どんなものでもいいんですけど、売っているお店とかあったら教えてください。定期入れなんてあったらいいんですけど。ちなみに僕は東京に住んでいます。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 「THE DOG」の子供用Tシャツ 2

    3346番の質問をさせて頂いた者です。 「THE DOG」の子供用Tシャツをどうしても入手したいのですが、 さきほど自力でTシャツの製造元を突き止め、問い合わせたところ、 どうも現在は生産されていないようです・・・(涙) ダイエー・イトーヨーカドー等の量販店に卸していたそうで、 「もしかしたらそういった所でまだ売られているか、  または在庫があるかも知れないので、  お近くの販売店に電話して確認して頂きたい」 とのお返事でした。 ・・・どなたか、「THE DOG」のTシャツがいまだに店頭で売られているのを目撃された方はおられませんか? もしくは「あそこなら売ってるかも?」と、確信のない情報でも結構です。 こちらで問い合わせてみますので、店名を教えて頂けますでしょうか。 当方、大阪在住です。 情報、よろしくお願い致します!!

    • ベストアンサー
  • ドッグ〔アロマ〕セラピスト

    私は今ペット業界に凄く興味があります。 得にドッグセラピストもしくはドッグアロマセラピストになりたくて今度資格を習得する為にスクールか通信教育をはじめたいと思っています。 この職業はまだ数年の歴史しかなくてネットで色々検索したりしてもわずかな情報しか手に入りませんでした。 ◎アロマの知識を深めたいのであれば、ペットへのアロマを専門としてる所へ行った方が断然良いとゆうこと ◎仕事としてやっていきたくても生活を考えた時にペット業界で雇われて働くのには無理があること ◎いくら好きな事だからとキレイ事を言ってもやはりキツイということ(休みは少ない・拘束時間は長い・給料も安い) など、厳しい話を聞きました。 やはりドッグセラピスト、もしくはドッグアロマセラピストだけの肩書きだけでは生活は難しいのでしょうか? 今は大阪の実家にいますが、何もないところですので同じ大阪でも少し都会にでて一人暮らしをしたいとも思っています。 得に大阪で働きたいという希望はもちろんありますが、やりたい仕事ですのでどこでも働く覚悟はあります。 将来の話ですが技術を身につけてドッグカフェ、もしくはドッグセラピスト一本として自分のお店をもとたいと考えています。 よろしければ皆さんの意見を色々聞きたいです。 このような考えだけでは甘いでしょうか? ちなみに私は21歳です。

    • ベストアンサー
  • ウェイトベアとウェルカムドッグ

    結婚の報告をしたときに、友人がウェルカムドッグを作ってくれるという話になりました。(進んで申し出てくれました) その後両親贈呈用のプレゼントで彼のお母さんが ウェイトベアが欲しいと言いました。 当初は友人のウェルカムドッグを受付に置くつもりだったのですが、 せっかく購入するのだからウェイトベアも皆の目にとまる所に 置いておきたいと思いまして・・・ ただ、それだと両親の目にもとまりますよね? プレゼントがウェイトベアだということは両親も分かっている のですが、実際に手渡す時に初めて見るという感じにも したいと思ってます。 とにかくウェルカムドッグは受付に置くことになりますが、 ウェイトベアはどこに置いておくといいのでしょうか? 高砂?それとも控え室?色んな矛盾が生じ、考えがまとまりません。 皆さんはどうされましたか?

  • 大阪のドッグカフェ

    4月下旬に大阪で犬連れでオフ会をする予定です。 京都在住のため大阪のペット事情がよく分からず 皆様のお薦めのドッグカフェや公園などあれば教えてください。 参加者は人間10人と犬5匹くらいです。 ランチが美味しくて雰囲気の良いドッグカフェ。 駐車場があればいいのですが、もしない場合近くにとめられる場所があればいいですね。 そしてのんびり散歩できるわんこの立ち入りOKの公園などあればよろしくおねがいします。

    • 締切済み
  • 都内のドッグカフェ探しです

    こんにちは お勧めのドッグカフェを教えてくださいませんか 探しているエリアは 東京の水道橋付近、代々木公園付近 この辺りをお散歩しながら気軽に立ち寄れそうな お店を探しています ペットメニューやペットグッズなどが置いてあるくらい ペット同伴を歓迎してくれるお店を探しています 愛犬は、日本スピッツです ご存知の方いらしましたら、是非教えてください。

    • ベストアンサー
  • THE KISS について

    THE KISS について 高校生の男ですが、リングのお店のTHE KISSに行きたいのですが、調べてみるとペアリングが多いみたいですが一人で行ったらおかしいでしょうか? 男子高校生が一人でTHE KISSに行くのはどうなんでしょうか?? みなさん、どう思います?

  • 海外のドッグフード正規品について

    こちらで犬にいいドッグフードをいろいろと調べいつも利用しているお店へと行きました。 すると「ニュートロ」のドッグフードがあり喜んでいたのですが、 HPで調べたときに出ていた「正規品」との表示がないのです。 「これはいけない」と思い(店員さんにニュートロ取扱店マークありますか?」とまで聞いちゃいました。苦笑)となりにあった「アボダーム」を購入して帰ってきたのですが、今日インターネットで見てみるとパッケージが全く違うんです。 「もしかしてアボも正規品じゃなかった・・?」と 猛烈に後悔している最中です。 返品したくてももう開封してしまいましたしできません。 正規品じゃありませんが与えても大丈夫でしょうか? あとPEPPYのカタログで扱っているニュートロは正規品ですか? 返答お待ちしております。

    • ベストアンサー
  • お薦めのドッグフードは何ですか?(^o^)

    子犬(雑種、メス)を飼っています。お店で売っているドッグフードでおすすめのものをいろいろ知りたいです。(*^_^*)今は、アイムスの子犬用を使っています。似た質問も過去にあったみたいですが、難しかったです。((+_+))。普通のホームセンターとかにあるものの中で皆さんのお薦めのものを知りたいです。(^o^)よろしくお願いいたします。(^-^)

    • ベストアンサー