• ベストアンサー

THE DOG

大阪でTHE DOGのグッズを売っている店を探しています。みなさんの知っている店を教えて下さい。プレゼントであげるのでインターネットで買うとプレゼントにしてくれないので、自分で店で買いたいと思っています。大阪ならどのへんでもいいのでいくつか教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#2945
noname#2945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

梅田ならキディーランド・ロフト等にあるような気が・・・ あと東急ハンズ(三宮)では見ましたので、江坂か心斎橋のハンズには あるかもしれません。 私がハンズで見た物は、買い物紙袋(実物は布製)から、ワンちゃんが顔を 出していて音(・・・たぶん)に反応して歌い踊るヌイグルミです。 フラワーロックみたいなもんかな? めちゃめちゃ欲しかったです。

noname#2945
質問者

お礼

ありがとうございます。ハンズやロフトなど教えていただいた所を見て周ろうと思います。教えていただいて大変嬉しいです。どうしてもプレゼントしたかったので質問しました。質問してよかったです。踊るぬいぐるみはかわいいですね、私もほしいです。

その他の回答 (1)

• route_5
回答No.1

すいません 大阪のお店は、わからないのですが、 直接メーカーに問い合わせてみるというのはどうでしょうか? グッズのメーカーは、THE DOGのホームページにのっているので見てみるのは、どうですか? 全然参考になってなくてすいません。  ちなみにサイトが少し分かりにくいのですが、インフォメーションというオレンジ?のボタンのところからグッズのところにいけますよ。

参考URL:
http://www.thedog-club.com/japanese_index.html
noname#2945
質問者

お礼

ありがとうございました。ホームページは以前に見たことがありまして、のっていなかったんです。