• ベストアンサー

XboxLIVE

Xbox360でXboxLIVEをつなごうと思っているのですが、LANケーブルと20GBのHDDで大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75287
noname#75287
回答No.2

パソコンはお持ちですか? 貴方のパソコンがLANケーブルや無線LANでルータと接続しているのであれば、ルータへLANケーブルを差し込めば大丈夫です。 また、部屋と部屋をまたぐ場合などは、マイクロソフトより無線LANアダプターも別途発売されています。 取り合えずは、XBOX360のホームページをご覧下さい。 http://www.xbox.com/ja-JP/default.htm

その他の回答 (1)

noname#247195
noname#247195
回答No.1

ホームページの閲覧等でパソコンも同時に使うのであれば、ルーターも必要になりますよ。 http://www.xbox.com/ja-JP/support/connecttolive/guide.htm