• ベストアンサー

お礼

moherunの回答

• ベストアンサー
  • moherun
回答No.2

こんにちは。 お礼の品は、相手が気を遣ってしまわないような物がいいかと思います。(金券や『ギフト』って感じの有名かつ高価なもの) 「たまたま通りすがりに、面白いなぁと思って」とか「これ、食べたらおいしかったから●●さんに食べてもらおうと思って」というようなさりげない物がいいのではないでしょうか。 抽象的でごめんなさい。(^^;)

hitomi1984
質問者

お礼

為になるアドバイスどうもありがとうございました。