• 締切済み

ICOCA定期券について

2区間分割購入のICOCA定期券について教えてください。 ネットで検索するとT型の路線でないと分割購入ができないと 記載があったのですが、新三田ー宝塚、宝塚ー大阪の2区間では 分割購入できないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

できますよ。 定期購入する時に、申込書の発駅に新三田と宝塚、着駅に宝塚と大阪をそれぞれ上下に分けて書けば良いだけです。

wabin2233
質問者

補足

ご返答ありがとうございます! 書き方まで教えていただいて助かります。 早速買ってきます。

• ROMIO_KUN
回答No.1

分割できます。私は西宮名塩を境に分割し2枚分を1枚にしていました。

wabin2233
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 ROMIO_KUNさんに質問なんですが、何駅発の何駅着の定期を 西宮名塩を境とされているのでしょうか? 差し支えなければ教えてください。 参考にさせていただければと思います。