• ベストアンサー

枕木に太いロープを

以前枕木のことで質問したものです。隣とのさかいに枕木を立てて、目隠しにしました。枕木と枕木との間隔は1メートル60くらいで、あいだには木を植えました。ただ、まだ木が小さい上に、枕木がただぼんやり立っているだけなので、枕木どうしを太いロープでつなぐことにしました。で、そのロープなのですが、直径3センチ以上の雨に強いいわば ガーデニング用のものって売ってますか?値段はどんなものでしょう? どなたか宜しくお願いします。

• umeta
  • お礼率93% (201/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuu4455
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/jyusetu/lr-1/ こんなのですかね~ 参考にしてみてください^^

umeta
質問者

お礼

ありがとうございます。まさにこんな感じのです。