• 締切済み

ヒンバス.......

ポケモンプラチナで今ヒンバスを狙っているのですが、まったく出てきません(涙 どなたかヒンバスを楽に取れるいい方法を知りませんか??

みんなの回答

回答No.1

テンガンざんの湖4か所でしか釣れないってやつですね? これは、毎日ポイントが変わるそうなので、地道にポイントを探すしかないですね。あと、ダイヤと同じ仕様だったら、同じグループの仲間とレコードを混ぜると、一緒のポイントになるらしいですが、やっぱり最後は根気ですかね……

waker
質問者

お礼

そうですよね..... ボロイ釣竿でつってるんですが、出るのはコイキングばかり(涙 もう釣れている人は地道にがんばってきたのかな.... ヒンバスをミロカロスにしてパーティにしたいのだけど諦めようかな...