• 締切済み

グアム到着後に翌日のイルカWツアー申込できますか?

breeze-whisperの回答

回答No.3

1か月前にグアムへ行ってきました。 他の方もおっしゃっていますが、15:30着でも旅行会社からの ホテル送迎がすぐに出なかったりするので 到着日に予約をするのはかなり大変だと思います。 イルカウォッチングのツアーはほとんどが日本で予約出来ますし、 Web予約特典や早期予約割引があったりするので。 グアムでのイルカウォッチングは早い時間帯の方が 見れる確率が上がるようなので(8時ごろがベストらしい)、 日本でなるべく早い時間のツアーを申し込まれた方がいいと思います。 船は定員10-15人くらいだったと記憶しています。 私はここで申し込みしました。(支払は現地) http://www.coconuts-shin.com/guam/

noname#245802
質問者

お礼

このたびはありがとうございます。 そうですよね。ホテルの送迎もどうなっているんだろう。 ほぼ個人手配だと思うので、時間はかからないと思うのですが・・・。 結局、現地に到着してから考える(もしくは行きの飛行機の中で)ことになりました。お騒がせしました。 オススメのサイト、参考にさせていただきます!