• ベストアンサー

価格.com経由でのADSL解約

NauticAの回答

• ベストアンサー
  • NauticA
回答No.2

価格.com限定キャンペーンの継続利用依頼月数については特に罰則はなく、解約の条件などはプロバイダとの契約内容によるようです。 http://kakaku.com/bb/faq/faq_before_b15.html http://kakaku.com/bb/faq/faq_after_c01.html プロバイダとの契約内容によっては違約金などが発生する場合があるかもしれません。 プロバイダに連絡すべきです。

yesQP
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロバイダのほうばかり見ていて、既に価格.comのサイトをすっかり見ていませんでした。 参考になりました。