• 締切済み

ノートパソコンに、デスクトップのディスプレイをつなぐ?

私はノートPCを使っているのですが、家では、大きい画面のデスクトップ用画面(ディスプレイと呼べばいいですか?)を使えたらなとおもっています。 ただ、何が必要なのか、どうやるのか、PCの知識があまりなくてもできるのか、全くわかりません。 知ってる方、ぜひ情報をください。

みんなの回答

• FoolsGoo
回答No.4

あなたのパソコンにD-SUB15ピン端子があれば簡単です 無い場合はUSB接続で使えるディスプレイが必要になります(これはかなり高い) 取説を読むこと

• koketa58
回答No.3

パソコンの正確な型番とTVの正確な型番を記述しないと接続できるかどうか分かりません。 また接続できてもお勧めできない組み合わせも存在しますから必ず両者の詳しい型番を記述してください。

• sotom
回答No.2

せめて品番を書いて下さい。 それに合わせて、書きます。基本的には#1といっしょですがw

• Nordrhein
回答No.1

ノートパソコンの型番とディスプレイの型番を書いていないので、一般的な回答になります。 たいていのノートパソコンには、D-sub15かHDMI端子が付いていると思うので、その端子にディスプレイのケーブルを差し込むだけです。 端子の種類が合わなくても、変換コネクタがあるのでできる可能性はあります。 映像出力端子が付いていなくてもUSBから出力できるようにするコネクタもあります。 例えば<http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0014H2XNU/oshietekun-22/ref=nosim