• 締切済み

プレイステーションのゲームの名前がどうしても思い出せません!!

昔やったゲームの名前がどうしても思い出せません。英語の題名だったと思います。 ストーリーモード(仮名)では、確か普通に選べるキャラクターは3人。名前は一人も思い出せません。主人公は赤い服を着ていたような記憶があります。キャラクターの過去は敵とそれぞれ関わりがあります。 最初の場面でお店に乱入してきたショッカーみたいな敵に女性が誘拐されます。彼らは敵を追っていき戦います。 彼らが武器では戦わず、パンチやキックや投げ技の合わせ技で戦います。クリアしてゲットしたポイントで技をゲットできたと思います。 戦いの場は、駅のホームや電車の中、そして敵のアジトである研究所。(クローン作成みたいなことをしてたような・・・) ショッカーみたいなのの他に、ロボットとかとも戦う。。 他に覚えてることは、キャラクターの昔の知り合いである女の人が実験のせいか犬の姿になる。で、戦う。他にも犬はいっぱいいました。。 研究所はちょっと迷子になりそうな感じ。 です^^;情報不足かと思いますが、誰か分かる方いらっしゃいますか??

みんなの回答

回答No.1

パッと思いついたのは「バウンサー」でした。 たしかPS2発売初期の対戦アクションゲームだったように記憶しております。 このゲーム。当時は友人とハマっていたのですが・・・時間とは恐ろしいですね。 (^^;

nanachoco7
質問者

お礼

その通りでした!!私も一時はまっていて、また無性にやりたくなったのですが題名が分からず(^^; ありがとうございました!!