• 締切済み

利回りのいい業種

自分が起業したいわけではありませんが、 だいたい年利800万~1000万の利益(経費を差し引いた額) を出している業種とはなにがありますでしょうか? 抽象的で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

質問の意味が不明 >利回りのいい業種 利回りとはお金を投資したりしたときの利益... 業種は職業の種類... >年利800万~1000万の利益 年利はお金を借りたり貸したりしたときの利率...年利5%とかが回答になります 質問が 「個人で経営して年間手取り平均800-1000万円になる業種」 なら少し意味も有りますが... 元金も分からないのでは利回りは出ませんし... http://ranking.tomrock.biz/2006/10/post_78.html http://nensyu-labo.com/2nd_syokugyou.htm

noratyan5
質問者

お礼

お恥ずかしいです。 質問内容を変え出直してきます。 まさに 「個人で経営して年間手取り平均800-1000万円になる業種」 のとおりです。