• 締切済み

HPの転送の仕方をどうか教えてください

ホームページを作成したいのですが、ちんぷんかんぷんです。 geocities か ビルダーで作成してるのですが、転送ができず、いつまでたっても公開できません。 FTPの設定はしてるつもりですが、えらい時間がかかった後にエラーがでたとなります。

みんなの回答

• hobbit-m
回答No.1

FTPツールは何を使っているか。 どのような設定をしているか。 ASPでのFTPの指示はどうなっているか。 どんなエラーが出ているか あたりが分からないとどうにも。