• ベストアンサー

HDDの容量はどこまで増えるのですか?

nyon-tanの回答

• nyon-tan
回答No.2

限界は無いですね 理論的には星丸ごと外部記憶装置にできるわけですし 特殊相対性理論を応用すれば空間自体をそれに置き換える事も可能 そしてスペースが無限とするならばつまり無限の記憶容量をもつということですよね

noname#244885
質問者

お礼

星丸ごととはなんだか途方も無くて想像すらできません・・・特殊相対性理論と言われてもアホな私には分かりません 笑 壮大な回答有難うございます。