• ベストアンサー

他のパソコンで使えますでしょうか?

sonyのL320パソコンに付属していたモニターPCVA-14XLAPを他のパソコンでも使えますか? コネクターの形状が違うようですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noah7150
回答No.1

どうやら専用コネクターのようですねぇ。 しかも型番により多少配線が違うようで こんな参考ページ見つけたよ http://homepage2.nifty.com/holiday/doc/

simauta
質問者

お礼

ありがとうございます 大変なようでね