• ベストアンサー

漫画「ONE PIECE」に関して

hinana-の回答

  • hinana-
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.4

大ヒット中ですが自分は面白い!とは思いません。てか少年ジャンプ自体つまんないと思ってますから…まぁそんなのは人の好みなので一度見てはどうでしょう? 同人誌も沢山出てますよ(やおい本だけど ちなみに田中真弓さんはGAのフォルテですよ

関連するQ&A

  • 漫画ワンピース

    いまテレビでやってるワンピースは漫画で何巻の話ですか? あと、漫画喫茶などへ行けばワンピースに限らず最新刊も置いてますか?

  • ジャンプ・マガジンより読者年齢層が高い面白い漫画

    お世話になります。 ジャンプ・マガジンの漫画(ナルト・ワンピース・レイブ)よりも読者年齢層が高くて面白い漫画を教えてください。例えば ベルセルクみたいな。 あと医学系のやつは読みましたので別のを教えてください。 東京大学物語のようなsexy漫画でもOKです。

  • ワンピース{漫画とテレビの違い}

    こんにちは。 最近テレビのワンピースをまとめて見ているのですが、一つ不思議に思っていることがあります。 当たり前のことなのかも知れませんが、テレビと漫画のワンピースの内容、少し違っていますよね? 例えば、デイビーバックファイトの後は大将青キジに会うはずなのですが、テレビの方では会いませんでした。記憶を食べるタツノオトシゴの話しでした。 質問です。 なぜ漫画とテレビの内容が違うのですか? やっぱり漫画のスピードが遅いためにテレビ版は引き延ばしているってことでしょうか? また、その付け加えられた漫画には無い物語は、尾田栄一諸さんが考えたストーリーなのですか?

  • こんな漫画はどこの漫画雑誌が向いてるでしょうか?

    漫画家志望です。漫画を複数社に持ち込もうと思っているのですが、普段あまり雑誌を読まないため、どこに持ち込むか迷っています。 以下のような漫画を描いているのですが、どのようなところが合っていると思いますか? ちなみにこれまではアフタヌーンに投稿していました。 ・現代が舞台 ・主な登場人物は16~25歳で、性別は物による ・恋愛が絡むこともあるが、少女漫画ではない ・ファンタジー要素はない ・絵柄は線が細く、かわいらしい感じ ストーリー的には、「青春もの」というとわかりやすいかも知れません。 ですが、静と動でいうと静、明るく元気な感じではなく、どちらかというと根暗な感じです。 萌え漫画ではないですが、いわゆる一般層よりはオタクな感じかも知れません…。 個人的には、主な読者層が20代前半(男女問わず)のところがいいかなーと思うのですが、どうでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 少年漫画はどうして…

    少年漫画はどうして読者の年齢層が幅広いのでしょうか また女性の読者もかなり多いですよね 少女漫画はほとんど小中学生の女の子が読者なのに… それぞれ「少年」漫画・「少女」漫画というくらいだから元々のターゲットは少年・少女だったと思うのですが、どうして少年漫画だけこんなに年齢・性別関係なく幅広く読まれてるんでしょうか?

  • 漫画を探しています!

    4年くらい前に読んだ少女漫画に、 おまけの短い話が載っていました。 ある男女が地下にいる間に 人類が滅亡してしまった。 残ったのは2人だけ。 でもその2人はレズとゲイ。 という話です。 メインの話は忘れてしまって、 この話しか覚えていません(>_<) 作者も漫画名も分かりません。 どなたか知っている方教えてください! よろしくお願いします。

  • 漫画にみる大人とは?

    マンガのキャラクターでこんな大人になりたい!または、こんな大人が好きだって人物がいたら教えて下さい!現在進行形、過去完了、男女問いません!幅広い層からのご意見お待ちしております<(_ _)>

  • 子供にお勧めの漫画は?

    小学校2年生の子供がなぜか急にワンピースと言う漫画にはまりました。もう4ヶ月殆どテレビも見ずに読んでます。まったく本読みもしなかった子(出来なかった)が、この夏休みは課題の図書をすらすら一人で読めるようになっていました。驚くのは集中力がついた事です、なかなか机の前に座る事が出来なかったのに今では一日に数時間は座っています。(殆どマンガを読んでいるのですが)。 全てが、ワンピースのおかげだとは思っていませんが、うちの子にとっては活字を読む良いきっかけに成ってくれたと思っています。 そこで、最近次なる漫画を要求するようになって来ました。まあ宿題等もきちんとやっていますので、買ってあげたいと思うのですが、何をかって良いのやら分かりません。子供はプリキュアが良いと言うのですが漫画ではなさそうだし、そこで皆さんに教えていただいたいのです。小学校2年生の女の子が好みそうな漫画ってどんなのでしょうか?出来ればワンピースのように大人も楽しめるのが良いのだけど。 お願いします。

  • 何かが「来る」漫画探しています。

    初めて質問させていただきます。 質問内容はタイトルの通りと言えばそれまでですが、もう少し平たく言うと、超面白い漫画を探しているということです。 少し前(1年前くらい)まではワンピースだとかNARUTOとかのいわゆる少年漫画にはまっていて結構読み漁ったんですが、最近どうもなんか違うなって感じがして新しい方面の漫画を探してみたんです。それで見つかったのが、 ・MONSTER ・20世紀少年 ・寄生獣 ・ARMS     などです。 少年漫画みたいなストレートに明るく(?)突っ走る感じの漫画よりもなんか暗さがみえて考えさせられるような漫画が読みたいんです。漫画を読むことで哲学的な何かを考えたいとかそういう感じです。 また、そうでなくてもGANTZみたいなバトル系の話も好きです。 こんな僕(高校1年、男)にお勧めできる漫画ってありますか?多くの方の紹介お待ちしています。

  • ナルトに勝てるマンガ【ひがみ】

       ナルトに勝てる少年漫画ってあるでしょうか???    ワンピースは何回も読みなおしましたが、自分にあわず断念のくりかえしです。  皆おもしろいといいますが絶対ナルトのがおもしろいです。。。  大阪、東京テレビとふじてれびの違いでしょうか??  っていうのは嘘です、、って言いたいところですがやっぱりそう思います  大阪、東京テレビわ映らない地域が京都でも多いからや、って自分に言い聞かせてます。  そこでワンピースのおもしろさを教えて下さい。  または、ナルトよりもおもしろいっと自信をもって言える少年漫画を教えてください。  家にある少年ジャンプ系の漫画  なると、銀魂、りぼーん、ワンピース、いぬまるだし  ジャンプ以外  鋼の錬金術師、エウレカ、デッドマンワンダーランドなどなど、、、  これいがいでおねがいします^^