• ベストアンサー

この容器の名前を教えて下さい

スポーツクラブで見かけた事がある物です。壁に取り付けられていて、シャンプーとリンス、ボーディーシャンプーがそれぞれ入っていて、それぞれのボタンを押すと下から、それぞれの液体が出てくる物なんですが、名前すらわかりません。購入をしたいのですが、どこで売っている、又は名前がわかりましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazzs
  • ベストアンサー率40% (129/322)
回答No.1

壁用の(シャンプー)ディスペンサーでしょうか? http://www.amazon.co.jp/b-c-l-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%A2-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC-5297/dp/B000M41EKO ウォールディスペンサーがお目当ての物と近い気がします。

taakun
質問者

お礼

これです!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こういう容器をご存知でしょうか?

    シャンプーの容器をご想像頂きたいのですが、液の発射ボタンを押すと、容器の中の液体(シャンプー)がでてまいります。 ところが、あるところで発射ボタンを押すと液体がまるでホイップクリームのように泡だってでてくる容器を見ました。本当に不思議な容器でした。シャンプーの液体が、決めの細かいクリームのように発射されるのです。私はこの容器を探しております(容器というよりこういう『発射式』の容器を探しております。) この容器そのもの、もしくはこういう方式の容器を使用している洗面用具をご存知でしたら(カラになってから、中に洗剤等を入れて使いたいと思っています)教えて下さい。

  • 1本でシャンプー、リンス、洗顔、ボディーソープ

    スポーツクラブで荷物がかさばらないように、1本でシャンプー、リンス、洗顔、ボディーソープを兼ねたものってないでしょうか?

  • シャンプー

    いち髪以外のシャンプーだと皮がめくれるため、いち髪を使っていたのですがせっけんシャンプーがいいと勧められPURE NATURALと言うせっけんシャンプー(写真参考に)を使い始めました。 初めてで固形は難しいと言う事で、液体せっけんシャンプーにしたのですが、泡立ちも悪くドライヤーで乾かしてからのクシの通りにくさ、髪が傷んだようにボサボサになりました。 ・いち髪に戻す ・このシャンプーを使ってサラサラになるまで待つか ・この種類のリンスも買う ・別の液体シャンプーとリンスを買う ・固形シャンプー、リンスに変える どれがいいのでしょうか… 困っているのでお願いします。

  • 松山油脂は純石けんじゃないんですか?

    みなさまこんばんは。下の記事「合成界面活性剤を使っていない化粧品」を読んで、とても気になったことがございます。よろしくお願い申し上げます。 私は、松山油脂の無添加石けんを愛用しています。洗顔には、固形の「無添加石けん」、体は「アロエボディーソープ」、シャンプーは「アミノ酸せっけんシャンプー」、リンスも「PHバランスヘアリンス」を現在使っており、さらに、「アミノ酸ヘアトリートメント」の購入も検討していました。 ところが、松山油脂が「無添加にしてはおかしな成分」を使っていることをすこし目にしてしまい、困惑しています。 シャボン玉石けんもいいんですが、やはり液体シャンプー・リンスがないため、使い勝手から、松山油脂を選んでいました。 固形石けんはシャボン玉石けんに変えてもいいんですが、シャンプーとリンスに関しては、液体の松山油脂の方が使いやすいため、やはり松山油脂の製品の成分が気になります。 松山油脂のシャンプー・リンスには、なにか無添加と呼ぶにはふさわしくないような成分が含まれているのですか? また、完全に安全と言えるような液体のせっけんシャンプーとリンスは市販されているのでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • 泡立つリンスはありますか?

    泡立つリンスはありますか?先日カットして貰いました。カット前にシャンプーはしてないですが、 ドライヤーで乾かす前にチェンジリンスって言うのでしょうか、 シャンプー台にはった液体に髪をつけました。 リンスにしては泡だってて匂いがシャンプーっぽかったですが、 ゆすがずタオルドライ後スタイリングしました。ドライヤーを 当てている間もしばらく泡だってました。 ヌルヌルして気持ち悪かったので帰宅後すぐシャンプーしましたが いつまでもヌルヌル成分が出てゆせげません。 こんなリンスはありますか? これはやはりシャンプーでしょうか? 美容室さんはリンスの代わりにシャンプー使う事がありますか? どなたか分かる方お教え願います ( ? _ ? )

  • 残ったリンスの行方

    シャンプーとリンス、私はどうしてもリンスが残りがちです。 大抵は同じメーカーの物を購入していたので問題はありませんが 時々、違うメーカーの物に替えたくなり購入しますが そうすると残ったリンスの利用法は・・・? そのまま継続するとシャンプーとリンスのメーカーが異なるし 一新してしまうと残ったリンスが溜まる一方。 現に今、お風呂場には使いかけの異なるリンスが2本放置してあります。 捨てるには抵抗あるし、場所は取るしで悩んでます。 皆さんはどうしてるのでしょうか? またシャンプーやリンスって開封後の消費期間ってあるんですか?

  • 使わないリンスの活用法

    結構くだらない質問ですみません。 シャンプーとリンスをセットで買ってしまったりするとき、 リンスばかりが余ってしまいます。 (あれ、なんで同じ分量なのかしら??) あと、ホテルとかでついもらってきてしまったミニリンスとか、結構あって、 シャンプーは手洗いの液体石鹸として使ったりしているんですが、 リンスって何か活用法あるのかなあと、疑問になり、聞いてみようと思いました。

  • 頭皮が痛いが、石鹸シャンプーを続けてもいいでしょうか?

    40代女性です。 10年前から髪の分け目が脱毛の為後退していき、生え際も薄くなって現在もそのような状態です。 色々なものを試しましたがダメでした。2ヶ月前に石鹸シャンプーとリンスが頭皮にいいと聞き、それからずっと使っています。 最初は髪にコシが出て痒くもならず良かったのですが、つい最近頭皮がチクチクして赤い湿疹も出来て痛いんです。 抜け毛、そして白髪が増えています。 使っているのは無添加の液体の石鹸シャンプーとリンスです。他の石鹸シャンプーに替えてみても同じでした。 すすぎも充分してるつもりです。 そこで質問なのですが、今更合成のシャンプーに戻したく ないのですが、このまま石鹸シャンプーを使っていていいものでしょうか? チクチクと痛いときはどうすればいいのでしょうか? クエン酸のリンスって刺激が強い物なのでしょうか? それと石鹸シャンプーとリンスした後、育毛剤のような物 をつけていいものか迷ってしまいます。 どうか、ご回答お願い致します。

  •  シャンプー、リンスにマジックで名前を書いても油分ですぐ消えます。

     シャンプー、リンスにマジックで名前を書いても油分ですぐ消えます。 きえない方法をご存知でしたら教えてください。 よろしく御願いいたします。

  • 液体洗剤・シャンプー等に水を混ぜて薄める事について

    家の親が、液体洗剤等に水を入れて薄めてしまうので困っています。 食器用洗剤、シャンプー、リンス、洗濯用洗剤・・・ 液体洗剤なら何でも勝手に水を入れて薄めてしまいます。 我が家はお金に困ってはいないので、出来たら止めて欲しいのですが・・・ そこで教えて欲しいのですが、こういった洗剤・シャンプーなどに水を入れて薄める事の害は何があるでしょうか?