• ベストアンサー

この容器の名前を教えて下さい

スポーツクラブで見かけた事がある物です。壁に取り付けられていて、シャンプーとリンス、ボーディーシャンプーがそれぞれ入っていて、それぞれのボタンを押すと下から、それぞれの液体が出てくる物なんですが、名前すらわかりません。購入をしたいのですが、どこで売っている、又は名前がわかりましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazzs
回答No.1

壁用の(シャンプー)ディスペンサーでしょうか? http://www.amazon.co.jp/b-c-l-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%A2-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC-5297/dp/B000M41EKO ウォールディスペンサーがお目当ての物と近い気がします。

taakun
質問者

お礼

これです!! ありがとうございました。