• 締切済み

LISMOのインポートについて

ある日突然LISMOのインポートが出来なくなってしまいました。 wmaがあるのにも関わらず、ファイルサーチをしても表示されません。 CDも表示されません。 リンクの質問より過酷な状態になっています。。。 ある日突然使えなくなってしまったんです; 原因がわかりません。 一度アンインストールしてみたのですが、無意味でした。 wmaが検索されないなんてありえるのでしょうか・・?? ちゃんとファイルはあるんです。。。 回答お願いします。 補足は出来る限りします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2920391.html

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

インポートが出来なくなった日よりも前に戻せば出来るようになるかも知れませんよ。パソコンを復元しましょう。データ等は消えないので大丈夫です。

chocorip
質問者

お礼

復元してもダメでした;; なんというか・・・CDの楽曲やファイルにLISMOが反応していないみたいです・・・ パソがおかしいのでしょうか?