• ベストアンサー

鎌倉への旅行でお勧めのホテル、旅館。

以前にも質問させていただいたのですが、 もう一度すみません。 鎌倉への旅行でお勧めの宿の情報お願いします。 できればなんですが。。 海が見えればいいなと思います。 料理がおいしくて、リーズナブルな宿。 難しいと思いますが、よろしくお願いします!!

• reudy
  • お礼率17% (36/204)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ton33
回答No.2

私のおすすめは「KKR鎌倉わかみや」です。 温水プール、テニスコートもありますし、もちろん温泉もです。 由比ガ浜駅からも近く お部屋はオーシャンビューです。 旅行会社提携はないので、じゃらんネットでなどでの予約 おすすめします。 http://www.kamakurawakamiya.jp/

reudy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかみや、人気みたいですね。 空きができれば行きたいです。

その他の回答 (2)

• ABOTIN
回答No.3

はじめまして 鎌倉へお越しとのことですが ちょっと足を伸ばして逗子マリーナなどいかがでしょうか? 位置的には逗子と鎌倉の中間点辺りで 故石原裕次郎氏のヨットも停泊していた逗子マリーナまで徒歩1~2分のところにある 凛花http://www.kotubo-linca.com/ 宿前にある『久平寿司』や、丼物屋の『めしやっちゃん』は家族経営らしく 割引が利くとか言っていたように記憶しています。 宿を基点に、バスで、鎌倉まで10分程度、逗子まで15分程度と アクセスも良い場所にありますよ。 食事処の割引は未確認ですがブログや口コミで見ると良い評価が多いですよ。 古都巡りと湘南海岸を満喫できる旅ができると良いですね。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 前回回答しました 移動の足はなんでしょう? 前回は通常江ノ電か電車だとおもっての回答でしたが

reudy
質問者

お礼

電車の予定です。 まだ詳しく決めてないのですが。 まず宿を決めて、行動を決めようかと思ってます。 回答いつもありがとうございます。