• ベストアンサー

松本行ったら?

noname#155097の回答

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

車があるなら ・上高地 ・乗鞍高原 ・高ボッチ山 ・諏訪湖 ・安曇野 ・白馬 ・美ヶ原 あたりがお勧めです。 自然の美しいところばかりなので、情緒とは相いれないかもしれません。 昔の宿場町など旧い建物というような感じがお好みならば、 関西方面からなら馬篭・妻籠・奈良井宿 関東方面からなら諏訪大社などに寄ってくるといいでしょう。

shi1959
質問者

お礼

ありがとうございました。 ・上高地 ・乗鞍高原 ・高ボッチ山 ・諏訪湖 ・安曇野 ・白馬 ・美ヶ原 の中で、特にお勧めを限定?していただけましたのなら、 より 助かります。