• 締切済み

DVI から D-sub 変換 出来ますか?

15インチ TFT液晶ディスプレイ NEC F15T53-DF を購入したのですがパソコン本体がD-sub15ケーブルしか入力できません。市販で売っている「DVIからD-sub変換コネクタorケーブル」で接続可能になりますでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

noname#208124
noname#208124
回答No.1

DVI-D入力のようですから無理です

takabc1029
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 わかりました。