• 締切済み

携帯ブログ

私は今携帯でホームページを作っています。 そこにゲストブックという来てくれた人が書き込みできるとこがあるんですけど、なんか同じ人が名前を変えて何回も書き込みしているような気がします…。 何かIDとか何か調べる方法はないのでしょうか?? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • chihaya_7
  • ベストアンサー率65% (78/120)
回答No.1

使用しているゲストブックはどこのものですか?

関連するQ&A

  • ブログ訪問で個人情報が盗られる?

    ヤフーブログをやっているのですが、ゲストブックに「ブログを閉鎖します。今までお世話になりました。新しいブログを開設したので遊びに来てください」 という内容の書き込みがあり、名前なども書いてなかったので訪問してみました そしたらそのIDの方のブログに飛ぶと個人情報を盗られると聞きました 訪問してすぐに閉じたのですが・・・・ 個人情報は盗られてしまったのでしょうか? そのIDのヤフーブログと新しく作ったというブログ(こちらはヤフーではない)に訪問しただけで個人情報を盗られる事はあるのでしょうか?

  • ブログで

    ヤフーブログで年賀状交換しませんかと書いている人がおられます 年賀状交換をしたい方はゲストブックに内緒であて先など教えてね ってやられている方がいるのですがこのようなことをしても大丈夫なのでしょうか?

  • ヤフーブログで悩んでいます。

    ヤフーでブログを持っています。 一人の方と親しくなりました。 その方もヤフーブログを持っている為 お互いに、コメントやゲストブックの投稿をしあっていました。 最近になって、その方のブログに訪れる方の中で 内緒のコメント、内緒のゲストブックが増え たかがブログにもかかわらず、とても気になり悩んでいます。 履歴を辿って見たりする自分にも、嫌気がします。

  • くだらない質問ですが・・・

    実は、今度ホームページを開くことになりまして、 別に軍事関係でも何でもないんですが、 タイトルを「~~基地」にするんです。 それで、コンテンツ名も基地にちなんだ名前にしたいのですが‥ ゲストブック、ありますよね。 訪問した人が自己紹介を書き込む所。 あの名前、基地にちなんで、何かいいタイトルないですかね? 他のコンテンツ名は、「諜報課」とか、「管制塔」とか、 そこそこ基地っぽい名前(?)にできたんですけど、 ゲストブックの名前が、良いのが浮かびません。 もともと、基地用語なんて全然詳しくないですから(^^;; 基地用語に詳しい方でも詳しくない方でも、 どうぞよろしくお願いします。 本当に、こんなくだらない質問でスイマセンです。

  • かなりシンプルな携帯掲示板を探してます

    本当にシンプルな携帯用の掲示板を探しています。レスなしで、どちらかというとゲストブックみたいな…。一言書く感じです。件名もなくていいです。 CGIを設置するのが一番と思いますが、見る限り分からない事がほとんどで、無理に等しく…(タグを貼り付けるぐらいならなんとかいけますがディレクトリの作成などはよくわかりません…) いろいろ調べてなかなか良いのがなかったので、おすすめを聞きたいです。

  • プロフィールの載せ方

    初めてホームページを作っている者なんですが、 今ホームとゲストブックをホームページに貼り付けることは出来たのですが メニューがなぜかページが見つかりませんとなってしまいます。 ちなみにプロフィールのファイルはファイルマネージャの新規と言うところから作りました。 (ゲストブックはデイリーツールという所で簡単に作成&貼る事はできました^^;) これの対処法がわかる方教えてください! あとdiaryの作り方がわかる方もお願いします。 いっぱい質問してしまいましたがよろしくお願いします。

  • 教えてgooのゲストブック?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=554226 という質問で、「ゲストブック」とか「この掲示板のゲストブック」っていう言葉を見ました。 その回答者さんの名前をクリックしてみましたがそれらしいものは見つかりませんでした。 どなたかこの「ゲストブック」についてご存知ですか?

  • ゲストブックのレンタルの良いサイトを教えてください

     ホームページにゲストブックをつけようと探しています。CGIを設置する知識がないので,無料レンタルできるゲストブックが知りたいです。  なお,以下のようなことができるものが良いです。 ・ホームページの訪問者が登録して,後から訂正・削除ができる。 ・入力項目をカスタマイズできる。 URLを教えていただけると,助かります。

  • 携帯で見るBLOG

    今はライブドアでブログをやっていますが 最近エラーが出てコメント出来ないことが多いので 別のBLOGに引っ越そうと考えています。 私はPCで投稿していますが 携帯からみてくれてる人もいるので 携帯から見ても見やすいところが良いなーと思っています。 あと携帯用のスキンもあるところがいいです。 オススメがあれば教えてください。

  • yahooブログで

    yahooブログのゲストブックなどで音楽を流したいのですが、いまいちやり方が分かりません。 パソコンにあまり詳しくないのですが、簡単に教えてくれるサイトなどはないでしょうか?? あと、音楽は邦楽洋楽に関係なく今流行りの物を流したいのですが、著作権などの問題で難しいのでしょうか?? 以前ブログ内でケツメイシを流しているのを見かけたので、私も流したいのですが・・・ ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m