• ベストアンサー

週刊少年マガジンのバックナンバーを扱っているお店

週刊少年マガジン先週と先々週(2008年)の42号と43号がどうしても必要になってしまい、探しています。 取り扱いのあるお店をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? ネットで探してみたのですが、ヤフオクや楽天などでは該当号数が無く、中古店を探しています。 当方宮城県のモノですが、明日東京に行く用事があるので東京でも構いません。(今夜4時頃までご回答頂けるのならですが…) ご存じの方どうぞお願いします。切羽詰まっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191350
noname#191350
回答No.1

秋葉原や中野や渋谷にある「まんだらけ」。 私も秋葉原のまんだらけで探していたジャンプのバックナンバーを見つけました。

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/
kenta7
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました。 LOVE_2009様もご購入されているということですので、安心致しました。希望巻数があればよいのですが、早速、本日出向いた時に秋葉原のまんだらけに行ってきます。ありがとうございました。