• ベストアンサー

11月の3連休に東京⇔大阪 新幹線

11月の3連休に東京⇔大阪を新幹線で往復予定です。 できればお得に行きたいのです。ただし、時間のかかるこだま号は除きます。 お勧めの切符を教えてください。ちなみに、大阪ではUSJに行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その時期ですと、きっとパック旅行もお高いでしょうし 「こだま号」は除去となると、回数券のばら売りを 金券ショップで購入するぐらいでしょうか。

その他の回答 (1)

• dod1972
回答No.1