• 締切済み

ISDNしか使えないんですがo

私の家は携帯も電波が悪くて圏外ですo PCは未だにISDNしか繋げられませんo ISDNで電話代節約は出来ないんでしょうか?? ヤフーメッセンジャーなどは皆ほとんど携帯なのであまり出来ずoo スカイプもダウンロードはしましたがクレジットカードを持たないので支払い方ていうかやり方も分からなくてo スカイプ携帯も買おうと思ったんですけどそれもまだ詳しく分からなくてo 固定電話から携帯には常に「0033」をおしてかけてますo これより安いのがあれば教えて下さい(>_<) 光もまだ大分先になると思うのですごく不便ですoo

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.2

現在従量制でネットをしているなら、フレッツISDNを検討してみたらどうだろう。  http://flets.com/isdn/index.html スピードは64kbpsしかでないが、料金は固定料金だ。 なお、質問者殿のお使いのプロパイダがフレッツISDNに対応している必要が有る点に注意が必要だ。 フレッツISDN以外なら、地域CATV会社のインターネット接続サービスがある。 現在済んでいる地域に存在するCATV会社を調べてみよう。

回答No.1

ご契約の携帯キャリア会社へ電波が悪い旨を伝えるのも手ですね。