• ベストアンサー

ホームページzeroがバージョンアップできない。

ソーネクストのホームページzeroのバージョンアップをしようとするが、ダウンロードは出来るようですが、インスラーの起動に失敗しましたと表示され、そこで止まる。 よってバージョウンアップできなくて困ってる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

http://www.sourcenext.info/download/update/ha.html ホームページZEROってまだアップデートパッチは公開になっていないようなので、もしかしたら誤作動かも・・・

yume007007
質問者

補足

ありがとうございます。 最初の購入したら、エントリーができす、メール問い合わせしたら、修正プログラムがきた。 それを入れてエントリーはOKになったが、今度はバージョンアップをしようとすると、できない。 メーカーには説明し、問合せしているが、調査中との事でもう2ヶ月過ぎた・・ またソフトもちょっと調子が悪いところが多すぎて・・