• ベストアンサー

HUNTER×HUNTER26巻

発売日をネットで検索してみたのですが、10月1日・3日・6日と情報が多く困惑しています。 漫画の発売日は急に変わることがあるらしいのですが、あまり詳しくありません。 どなたか正確な情報お持ちの方いらっしゃいましたら、教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

集英社がコミックスの発売情報として載せている「3日」が一番信憑性があると思います。 http://comics-news.shueisha.co.jp/common/shinkan/index2.html#jump http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-874610-4&mode=1 10月6日の本誌連載再開との情報が錯綜しているようです。 なかなか続きが出ないHUNTER×HUNTER、遅れず発刊されるといいですね。

その他の回答 (2)

• pick52
回答No.3

基本的に現在、(WJの)JUMP COMICSは4日発売です。 (場合によっては例外もある) 当日が土日休日などにかぶる時は直前の営業日になります。 また、正月とか夏休みなどの長期の休暇が入る月やその前後の月も 変則的になります。 10月4日は土曜日ですのでその直前の10月3日が発売日である可能性は 非常に高いです。

• saab3B
回答No.2

こんばんわ。 集英社をはじめ、私が発売日を検索したものは10月3日となっていましたが‥ 正確とはいい難いのですが3日と信じていいのではないでしょうか。