• ベストアンサー

携帯にも送れる

携帯にも送れるグリーティングカードのサイトってありますか?できれば音(音楽)も送れるといいんですけれど。あとは動画とか。

  • rach45
  • お礼率74% (258/345)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

音楽には対応していませんが、動画はありますよ。インターネット接続サービスを契約しているならどの携帯へも送れます。

参考URL:
http://jagap.com

その他の回答 (1)

  • 555
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

こちらはどうでしょう(^_^)vhttp://members.tripod.co.jp/kimode/ez/index.hdml

関連するQ&A

  • ケータイからスマートフォンへ

    未だにガラケーを使っています。スマートフォンへグリーティングカードを送りたいのですが、方法はあるのでしょうか。 ケータイから送るのは難しいかと思いましたので、PCから送ろうと思うのですが、グリーティングカードサイト(例えば楽天など)の「ケータイ向けカード」というのは、スマートフォンで開く事が出来るのでしょうか。よくわかっていません。。 教えてください。

    • 締切済み
    • au
  • 携帯から携帯にグリーティングカードを送りたいんですが・・!

    こんにちは。ドコモの携帯からお友達の携帯に、いろいろなグリーティングカードを送りたいのですが。。! そのような携帯のサイト、もしくは、PCのサイトから送れるのであればPCのサイトでも結構ですので教えてください。よろしくお願いします。

  • パソコンから携帯にグリーティングカード

    パソコンから携帯にグリーティングカードが送れるサイトを教えてください。

  • 携帯に送るグリーティングカードについて

    今、グリーティングカードには、動く絵のものもあって、私も送ってみようと思います。しかし、よく見てみると、iモードでないと動画は見ることが出来ないようです。実は、私の知り合いが、J-PHONEで動画をもらっていました。J-PHONEでも動画を見ることができるカードのサイトを教えてください。

  • パソコンから携帯へグリーティングカードを送りたい

    パソコンからドコモの携帯(premini)へグリーティングカードを送りたいのですが、そのようなサイトを教えてください。

  • スピーカーが機能しません・・

    こんにちは。 使用しているノートパソコンのスピーカーが音が出なくなりました。 検索してみたのですが、解決策が見つからなかったので 質問させていただきます。 重複していたら、申し訳ありません。 DELL/INSPIRON 6000 WINDOWS XP 症状:突然スピーカーが機能しなくなりました。 音量を上げても音が出ません。 ただし!!なぜか、グリーティングカードは音が出ます。 音楽付きのグリーティングカードなどは、きちんと聞こえます。 ですが、グリーティングカードを見てる間も、 カードの音楽は聞こえますが、作業に伴う音は出ていません。 一切音が出なくなってしまったのなら、故障かなと思うのですが、 グリーティングカードだけ通常通り出るというのがどうにも。。 デバイスマネージャーも特に異常が見つかりません。 故障でしょうか?アドバイスを下さい。 よろしくお願いします!

  • PCから携帯へ

    私はドコモのSH903iを使っています。 PCに保存してある音楽や動画を携帯動画変換君で3gpに変換したのですが、microSDカードのどのフォルダに入れれば携帯で再生できるのですか? 説明書や他のサイトを見てもわかりません(T_T) やり方教えてください。 microSDはアダプタを使いPCに挿しています。

  • 楽天グリーティング 携帯に送る件

    携帯向けのグリーティングメールには音楽(BGM)はつかないのでしょうか?

  • 携帯へのカード送付について

    パソコンから携帯向けグリーティングカードを送りましたが、先方の携帯電話(スマホ)では 「このカードはFLASHで作成しているため、表示できません」と出て、見ることができません。 相手が見れるようにカードを送ることは出来ないのですか?

  • グリーティングカードは危ない?(携帯版

    友達の携帯にグリーティングカードを送りたいんですが、送るには当然その子のアドレス書かないといけないんですよね? その子のアドレスを記入することによって、どこかにアドレスが漏れて迷惑メールがその子に送られたりとかしませんか?>< あと、携帯から携帯にグリーティングカードは送れるんですよね。 それは、どんな感じで送られるんですか?仕組みが分かりません。 相手がドコモだったら、ナナメールで登録しないと向こうは見れないのですか?