• ベストアンサー

携帯にも送れる

携帯にも送れるグリーティングカードのサイトってありますか?できれば音(音楽)も送れるといいんですけれど。あとは動画とか。

• rach45
  • お礼率74% (258/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

音楽には対応していませんが、動画はありますよ。インターネット接続サービスを契約しているならどの携帯へも送れます。

参考URL:
http://jagap.com

その他の回答 (1)

• 555
回答No.2

こちらはどうでしょう(^_^)vhttp://members.tripod.co.jp/kimode/ez/index.hdml