-PR-
解決
済み

携帯にも送れる

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43678
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (258/345)

携帯にも送れるグリーティングカードのサイトってありますか?できれば音(音楽)も送れるといいんですけれど。あとは動画とか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

音楽には対応していませんが、動画はありますよ。インターネット接続サービスを契約しているならどの携帯へも送れます。
参考URL:http://jagap.com
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

こちらはどうでしょう(^_^)vhttp://members.tripod.co.jp/kimode/ez/index.hdml
こちらはどうでしょう(^_^)vhttp://members.tripod.co.jp/kimode/ez/index.hdml