• ベストアンサー

冷たい目☆

sowutの回答

  • sowut
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.2

A No.1のかたおもしろいですね(^^) ヒョードルって人知らなかったんですが 気になって今youtubeで見てきました! あの目になるには、1年くらい人としゃべらず、 お前らなんか簡単に殺・・・(略) と心で思っていれば、冷たい目になるかと笑 まあ1番簡単なのはカラコンですが(^^)笑

luchyjun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 僕は温和な性格なのでそのように思うのは無理だと思います笑

関連するQ&A

  • 「煙が目にしみる」に似た曲の曲名

    曲名がわからず困っています 曲はサビの部分が「煙が目にしみる」というジャズの曲に似ていて オーケストラの部分があり、またコーラスの部分は 外国のソプラノ歌手かなんかが歌っています 最近では年末のPRIDEでノゲイラ対ヒョードルの前に かかっていました 曖昧な質問ですが どなたかご存じないでしょうか よろしくお願いします

  • 【画像付】この目はどんな目ですか?

    客観的に意見をください。 21歳女性です。 この画像の目はどんな目ですか? 私の素っぴんの目ですが、私は自分の目が小さくて嫌いです。 これは奥二重なのでしょうか? 幅広二重に憧れています。 意見ください。

  • 目には目を

    いささか人権を無視した残忍な意見ではありますが、目には目の考え方が一概には間違ってるとは言えないかもしれません。 そして、その延長線上に死刑があると思うんですが、みなさんはどう思いますか?

  • この目をみてどうおもいますか?

    この目をみてどうおもいますか? なんか私の目は眼力がなくて 死んでる様な気がします… 皆様の意見がききたいです ちなみに高1です

  • 並んで歩くとき、それでも目を見て話せって?

    浪人時代を終え、少しは人と並んで歩く機会が増えたように思います。 浪人時代はドラクエ1状態でしたから。(仲間がいない) よく人の目を見て話せっていうじゃないですか。 でも歩いているときは、横見て歩くのは危険じゃないですか? ぶつかって「どこに目つけてやがる(*´Д`)」 って言われてもおかしくはないように思えます。 そういえば私はどこかで座っているときは目を合わせていても、歩くときは全く目を合わせていないように思います。前を見て歩いています。 それはおかしいですか? 皆様の意見をお待ちしています!!!

  • ヒョードルに勝てそうな選手は?

    私個人の意見なんですけど、 今総合格闘技は、ヒョードルに勝てる選手がいなくて、 つまらない感じもするのですが、一方で誰がヒョードルを 倒すのかという期待を常に抱ける楽しみもあると思うのです。 そこで、最近の総合格闘技はDREAMと戦国くらいしか知らない のですが、他の格闘技団体も含めてヒョードルに勝てそうな 選手を教えてください。その際根拠も教えてください。 また、過去に実在した選手でも、いたら教えてください。 お願いいたします。

  • 目を合わせてくれない

    高1の女子です。たびたびこの場を利用させていただいています。 私は今他クラスの男の子に片思い中なのですが、その男の子は話すとき目を合わせてくれないんです。メールは普通にしてます。私のことが嫌いだから目を合わせてくれないんでしょうか?ウザがられてしまっているのでしょうか?話すとき以外でも目を合わせてくれないことが多く、むしろわざと合わせないようにしている感じです。目があってもすぐにそらされてしまいます。くだらないことですが、すごく気になってしまっています。 みなさんはこれについてどう思いますか? 意見をくださると嬉しいです。

  • 見た目は大事?

    友人とかと話てて見た目気にしないとか言っててましたが、結局皆割とイケメンやお洒落さんと付き合う気がします。 やはり見た目気にしないってのは嘘ですか? 皆様の意見下さい。

  • 目を皿のようにして見る

    よく「目を皿のようにして見る」とう表現を使います。 私としては「目を大きく開けて凝視する」という意味でいたのですが、それに対して皿を横から見た形のように「目を細めて見る」という解釈をする人が社内にいて、意見が対立しております。 私はもちろん前者の意見がほとんどであろうと思ったのですが、意外に後者の意見もあるようで、そうなると本当はどちらなのか自身がゆらいできてしまいました。 つまらないことで恐縮ですが、本当のところどちらが正しいのでしょう? 皆様のご意見お待ちしてます。

  • 目が合う・・・とは

    こんばんは。私個人の相談、というより皆さんの意見を聞きたく質問させていただきました。 好き(または気になる人)と良く目が合うような気がしませんか? これってどうしてなのでしょうか? 私なりの考えでは・・・ 相手がたまたまこちらを見たとき、私は無意識に相手を目で追っているので、偶然目が合っただけで過剰に反応してしまう→たくさん目が合っていると錯覚してしまう または、私が無意識に相手を目で追っているので、その視線に気付いた相手がこちらを見て目が合う→これが繰り返されてたくさん目が合っていると錯覚してしまう とにかく私は「私ダレダレが好きでダレダレと目が良く合うの~→両想いかも~」というのは、(最初正直ありましたが^^;恥)勘違いもはなはだしいところだと思っています。 でも、こう言っている人って結構身近にいます。 この「目が合う」現象はどうして起こるのでしょうか? くっだらない質問ですみません。