• ベストアンサー

冷たい目☆

sowutの回答

• sowut
回答No.2

A No.1のかたおもしろいですね(^^) ヒョードルって人知らなかったんですが 気になって今youtubeで見てきました! あの目になるには、1年くらい人としゃべらず、 お前らなんか簡単に殺・・・(略) と心で思っていれば、冷たい目になるかと笑 まあ1番簡単なのはカラコンですが(^^)笑

luchyjun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 僕は温和な性格なのでそのように思うのは無理だと思います笑