• ベストアンサー

ネットブックの液晶

最近流行っているネットブックに搭載されている液晶のメーカーや品番など分かりませんでしょうか。 主に1024x600ドットの8.9インチが主流のようですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koketa58
回答No.1

サムスンかLGフィリップスと思います。 残念ながら詳しい型番はわかりません。 型番はどんどん変わってしまうし同一製品でも供給先ごとに型番が異なるからです。

reglus
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 1機種でもかまいませんので、背面の写真を見れるところはありませんでしょうか。 分解サイトを探してみたのですが液晶部分を分解している写真は見つかりませんでした。