• ベストアンサー

タスクのスケジューリング解除

kani7の回答

• kani7
回答No.1

ScanDiskが自動スケジュールされるということは それだけで相当深刻な状態になっている筈です。 実際、私の仕事用PCでもそれに近いことが起きてましたが、 週に数個ずつ(それも重要な)ファイルが壊れていく状況でした。 最早猶予はありません。 早急に必要なデータをバックアップし、修理等の恒久対策をとるべきです。

D-1coffee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ええっと、深刻なのは分かっているんです。 もう買い換えの予定で、バックアップも済んでいます。 とりあえずデータ置き場として繋ぎで使っています。 まあ、しかし鬱陶しいのです。