• ベストアンサー

ゆりかもめ

ゆりかもめの通勤ラッシュの時間帯を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

東京ビッグサイトで大きなイベントがあるなど でなければそれほど混みません。 座れないことはあっても、普段ラッシュはないと思います。

whispers
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか、月曜日からゆりかもめに乗って職場に行くので時間が気になりまして、乗れなくて次のになるかも?と思い・・・。 ありがとうございした。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

7時頃から9時半、17時から19時までが他より混雑しています。

whispers
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 混雑の程度なんですが、どれぐらいなんでしょうか? すみませんが教えてください。 よろしくお願いします。