• ベストアンサー

教えて下さい(WindowsXP)

mokmokmokの回答

回答No.6

(2)について Windows XP セットアップ起動ディスクは、マイクロソフトのサイトからダウンロードできます。(FD6枚必要) Windows XP オリジナルをインストールする場合 下記URL参照

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=55820EDB-5039-4955-BCB7-4FED408EA73F