• ベストアンサー

例えば、50mlの香水はどれくらい持ちますか?

50mlの香水を買った場合、どのくらいの期間持つでしょうか、 つける箇所、吹き付ける回数、使用頻度等でかわりますが、 このくらいつけて何ヶ月もったよ~とか教えていただけるとありがたいです。 50mlじゃなくてもかまいません。 経験談、もしくは理論値(?)等教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maoking
回答No.1

私は毎日使って三ヶ月ですね^^香水は早めに使い切ってください。帰化して香りが飛びます。付ける回数は2プッシュです。