• ベストアンサー

ドコモのiアプリでメモリが…

私の携帯はドコモのP904iなのですが、最近iアプリを頻繁に使用してまして…(((^^;)大半がゲーム(汗) それで質問なのですが、この前アプリを開こうとしたら『メモリ不足です』って言う風にメッセージが出ました。要領がどんなけなのか取説見てもどうすれば見れるのか分からず、、ゲームを2、3消してみてもなんともならず…。 これはmicroSDを買えってことなのでしょうか(>_<)? どうすればいいのか誰か教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • fu-ra
  • お礼率85% (42/49)
  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gizensha
  • ベストアンサー率34% (207/608)
回答No.1

案外電源のOFF/ONでなおったりもします。

fu-ra
質問者

お礼

感激です(^O^)直りました☆ ありがとうございます。

関連するQ&A