• 締切済み

IE使用時にボタンがアクティブになるのが遅い

ADSL(測定値4mbps)環境でインターネットをしていると、1秒くらいしかかからず画面の表示自体は問題ないのでですが、各サイトのドロップダウンボタンなど押下が可能になるまでに、3.4秒かかってしまいます。  OSはXPで、セキュリティはノートンを使用しています。  何か問題はありますでしょうか?

みんなの回答

• ekayim
回答No.1

私はノートンを使用していないので良く解かりませんが、フィシング詐欺やスパイウェア対策として、ノートンが働いているのではないでしょうか、信頼されるサイトであれば、ノートンを停止してみて同じ現象が起きるか確認してみる。 役に立てるようなアドバイスではないかもわかりませんが試しにどうぞ。