• 締切済み

IVIS HF11の画像取り込み方法

現在デルのDimension/9200というデスクトップを使っています。 最近キャノンのIVISHF11というハイビジョンカメラを購入しました。 ところがUSBのケーブルを差してもドライバを認識しません。 デバイスを確認してみると機種名は表示されているのですが、?マークがでています。 一体どのように対処したらいいのでしょうか?

みんなの回答

• monchix
回答No.1

Digital Video SoftwareというCD-ROMとその説明書が付属していると思いますが、それらを使っていますか? 取説に書いてある通りにやってみてそれでどうなるかを確かめるのが筋だと思うのですが、質問文からはそれをやってるように見えません。