• ベストアンサー

高校生対象雑誌について

現在中学3年生のココアです。 既出記事の場合は本当に申し訳ないのですが・・・ 雑誌のコトで悩んでます>< 中学生の間は妹との関係もあり「nicola」を買っているのですが 高校生にもなればさすがに子供っぽいですよね((汗 でも、高校生ぐらいが対象の雑誌って全然わかんないです!! 「SEVEN TEEN」以外でなにかあればお願いします。 好きな格好は姉系やモノクロ系などといった 落ち着いた感じのものですね。アメカジとかも好きですね^^ あんまりギャルっぽい格好はしません^^;よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1970
回答No.1

業界関係者です。 PS,JILLE,Zipper,SEDA,CUTIEあたりはどうですか。

kokoa-0009
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 参考にさせていただきます♪ Zipper以外知りませんでした((汗

その他の回答 (1)

• Ti-Amo
回答No.2

お早う御座います?私も、中学三年です。 姉が今高校二年なのですが確かnon-noとRayを買っていたと思います。 私はSEVENTEEN一筋なのですが。去年の6月から買っているので結構な量です。 non-noとRaは波どうでしょうか

kokoa-0009
質問者

お礼

ありがとうございます♪ SEVENTEENは今は借りてます^^; 最近月間になりましたよね~。 non-noはSEVENTEENと同じ会社ですよね((どうでもいいか(汗 ありがとうございます参考にさせていただきますね★☆