• ベストアンサー

高校生対象雑誌について

現在中学3年生のココアです。 既出記事の場合は本当に申し訳ないのですが・・・ 雑誌のコトで悩んでます>< 中学生の間は妹との関係もあり「nicola」を買っているのですが 高校生にもなればさすがに子供っぽいですよね((汗 でも、高校生ぐらいが対象の雑誌って全然わかんないです!! 「SEVEN TEEN」以外でなにかあればお願いします。 好きな格好は姉系やモノクロ系などといった 落ち着いた感じのものですね。アメカジとかも好きですね^^ あんまりギャルっぽい格好はしません^^;よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka1970
  • ベストアンサー率18% (58/309)
回答No.1

業界関係者です。 PS,JILLE,Zipper,SEDA,CUTIEあたりはどうですか。

kokoa-0009
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 参考にさせていただきます♪ Zipper以外知りませんでした((汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Ti-Amo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

お早う御座います?私も、中学三年です。 姉が今高校二年なのですが確かnon-noとRayを買っていたと思います。 私はSEVENTEEN一筋なのですが。去年の6月から買っているので結構な量です。 non-noとRaは波どうでしょうか

kokoa-0009
質問者

お礼

ありがとうございます♪ SEVENTEENは今は借りてます^^; 最近月間になりましたよね~。 non-noはSEVENTEENと同じ会社ですよね((どうでもいいか(汗 ありがとうございます参考にさせていただきますね★☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生の雑誌について

    私は高2なんですが、メイクやファッションの参考にするために、「SEVEN TEEN」という雑誌を買っています。でもその雑誌がこの頃中学生向けになってきたようなので、違うものを買おうかと思っています。高校生が買うようなメイクやファッションが載っている雑誌はどんな雑誌がありますか?服は年相応の物がいいのですが・・・。オススメの雑誌などあったらぜひ教えて下さい。

  • おすすめの中高生向け雑誌

    中3女子です。 私は今、「SEVEN TEEN」を読んでいるのですが 周りにも読む人が多いし、 最近は内容も面白くないので他の雑誌も 買ってみようと思っているのですが オススメの雑誌はありますか? もう少しで高校だし、 高校生になっても読める雑誌が良いです。 服装はSEVEN TEENみたいなのが多くて 初心者(中高生向け)メイクも乗っているのがいいです。 昔はポップティーンも買っていましたが ちょっとメイクが苦手で無理でした(+o+)

  • 古着系がのってる雑誌を教えて欲しいんですが…

    高校1年生の女です 今まで{SEVEN TEEN}という雑誌を買っていたのですが… 最近になって古着系がかわいいなvvと思うようになりました それでオシャレの参考に雑誌を買いたいのですが… どんな雑誌を買ったらよいか((汗 古着系といっても…あまりやりすぎているのは ちょっと…… という気持ちもあります どちらかというと…古着のあっさりヴァージョンで…カジュアルな感じがいいんですけど… ここで みなさんに教えて頂きたいんですが 私の思っているような服ののっていそうな雑誌を  ぜひ教えて下さい!!!!!! お願いしますmmm わがままな要求ですいません↓↓

  • 女子高校生が読むファッション雑誌

    女子高校生が読むファッション雑誌 を教えて欲しいです! 春から高校生になります SEVENTEENをたまに読んでいたのですが 姉系なので合いませんでした… ギャル系も好きではありません なのでカジュアル系の雑誌教えて欲しいです!!

  • 新高校生の読む雑誌

    こんばんはー!私は今年高校生になる15歳です 今まで私はあまり服装とかに興味がなく、(雑誌を読むほど)ただお店に行って自分でかわいいと思った服をただ買っていたのですがそれだとコーディネイトを考えるのが難しかったり同じのばっかりになってしまうんです; それで今年からは高校生だし雑誌を買おうと思ったのですが、どれを買っていいのかがわかりません!お小遣いも少ないので買って試すのも・・・。 友達に聞こうとも思ったんですが友達はギャル系だったりおねえ系だったりで趣味があわないんですよね 私はカジュアル系で古着系も好きです♪ それであまりブランドが載ってない雑誌てありますか? アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ファッション雑誌

    私は今中学2年生です。ずっとニコラという雑誌を読んでいたんですが ポップティーンという雑誌を読もうかなあと思いはじめています。 だけど、全然その雑誌のことを全然知りません(汗) どういうファッションが載っているのか教えてください。 他にもおススメの雑誌があったらぜひ教えてください。

  • 雑誌

    私は今高校1年生です。 どんな雑誌がいいか 悩んでいます(;_;) 今はセブンティーンとポップティーンを読んでいますがなにか違います。 好きな格好はブラウスや ハイウエストショーパンなど 少し大人な格好が好きです。 どんな雑誌がいいと 思いますか(´・ω・`)? 教えてください!

  • 高校生って…

    新高1になるものです☆ 服について困ってます(>_<) あたしはもともとお姉系とかギャル系は似合いません。いつもジーパンにスニーカーの結構ボーイッシュな格好をしています。 それはいいのですが、ボーイッシュな格好になるとトップに何をきればいいのかがわからず、いつもかなり単純なものになってしまいます…しかもそぅいう格好は雑誌にもあまりのっていなくて… もう高校生なので、自分に合う服をどんどん見付けて行きたいんですが、なかなかみつかりません… お願いです!何かアドバイスをください!! 見本となる雑誌も教えてほしいです☆ 同じ年代の方でも年上の方でも年下の方でも、なんでもいいんでアドバイスお願いします! どんなことでもいいですんで、お願いします!!

  • 17・18歳~ぐらいの子が読むファッション雑誌

    中学生のときはSEVENTEENなどを読んでいたのですが、高校生になってからは子供っぽく感じるようになり読まなくなりました。 109系の服で、ギャルっぽすぎない(露出度が高すぎない)感じの雑誌を読みたいのですが、何を読めばいいのかわかりません。 大人っぽくてかっこいい感じでおすすめの雑誌を教えてください。 CECILMcBEEやINGNI、VENCEなどが好きです。 よろしくお願いします。

  • 中学生と高校生の雑誌

    こんにちは。私は中学3年生です★ついこの前まではピチレモンよんでました。(人気があるみたいなので…。)読みやすくってイイんですがファッションが派手でニコラに変えてみました!(いろいろ試そうと思ってます。)でももうちょっとお姉系の雑誌がほしいんです。おすすめな雑誌を教えてください!!あと、高校生の中で人気な雑誌も教えてください。                        前、ピチレを見て「ストニュー」っていうピチレの姉雑誌があるって知ったのですが本屋さんに行っても見当たらないんです。どこに売っているか、どなたか知りませんか?1月までにお返事もらえるとうれしいです。