• ベストアンサー

Bluetoothの認証コード

携帯電話でBluetoothのヘッドフォンを利用しているのですが、一度リンクを切断して再認識させたいのですが、認証コードを求められます。 自分では設定した覚えはなく、ヘッドフォンの取説も紛失してしまいました。 もうこのヘッドフォンは利用できないのでしょうか。 どなたかご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

普通 0000 か 1111 では? あとそのヘッドホンのメーカーサイトアクセスしてみて確認できません?

その他の回答 (1)

• takas223
回答No.2

あと9999とかね(笑 毎回求められるのもなんかおかしいかな? 一回お互いのプロファイルが認証されると後は接続ボタンだけでつながるものですが、、、 ヘッドフォンのセットがそういうシステムなのでしょうか? メーカのHPへ行けばとりあえず取説は入手できます。 困った時やFAQ(良くある質問)なども今はあるので、調べてみてください。