• 締切済み

先生

sy2syの回答

• sy2sy
回答No.3

私は今、中1(女)なんですが 小6の時にそういう先生がいました。 女子の体を触るのなんてもう毎日のようでした しかも私が足をねんざしたとき 「これ(ラジカセ)、4階に持って行っておいて~」 などといい、1階から4階まで持って行かせたり・・・・・ 1月頃に教育委員会に連絡しようとおもったこともありました 学校から追い出す方法はいくらでもありますが ひどい場合はPTAに言って教育委員会に連絡貰うのが良いと 私は思います 「ころす」なんてのは馬鹿のやる事ですよ