• ベストアンサー

スペイン広場

4年前ローマに旅行に行った時、 「ローマの休日」で有名なスペイン広場の上にあります 「トリニタ・デイ・モンティ教会」が、修復工事中でした。 現在は、どうなってますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

検索結果のみのお知らせです。 下のサイトに 「スペイン広場:スペイン階段の頂上にあるトリニタ・ディ・モンティ教会は工事完了。」と書かれてあります。 http://www28.atwiki.jp/italy2ch/pages/7.html