• 締切済み

outlook5 mac版

macのノートを使っているんですが、outlook5でメール確認をすると「タイプ2のエラーが起きました」とか表示がなくそのまま終了してしまいます。以前もこういうことがあったのですが、そのうち使えるようになってました。しかし今回はいくら経っても治りません。アドバイス等おねがいします。

みんなの回答

• nta
回答No.1

メモリー不足かもしれません。とりあえず、「情報を見る」からoutlookへのメモリー割り当てを増やすことだと思います。

参考URL:
http://210.189.80.15/~mac/tips2.html