• 締切済み

不妊治療で有名なところを教えてください。

Kitty911の回答

• Kitty911
回答No.2

こんにちは、k2kateさん。 ウチの妹が通っていた産婦人科は不妊治療で有名なところでした。 小田急線の梅丘の駅のすぐ近くにある「梅丘産婦人科」というところです。 ただ、不妊治療&体外受精で有名なところなんですが、 ウチの妹は全然違う理由で通っていたので真偽の程は定かではありません。 済みません。 ご参考になれれば幸いです。 あと、足立区にある臼井医院というところも良いらしいです。 地元では結構有名だそうです。 会社の同僚が結婚後通っていました。 ↓↓↓↓たぶん、ここのことだと思うのですが・・・。↓↓↓↓ http://www.usui-clinic.com/ 本当に確実なことが申し上げられなくて済みません!

参考URL:
http://www.pp.iij4u.or.jp/~ktatsumi/