• ベストアンサー

粘着テープのコロコロって役に立ってますか?

localtombiの回答

• localtombi
回答No.11

#5です。 再び失礼致します。 ルンルン・・・の件ですが、確か何かで見たような、聞いたような気がしました。 ソースは忘れてしまいました。 単にコロコロするのではなく、喜んでコロコロする人が晩婚ということなので、ルンルンしていなければ大丈夫です(多分)。 ちなみに、喫茶店のマッチ箱をせっせと収集する人も晩婚と聞きました。 変な話ばかりで、すみません。

hisae213
質問者

お礼

トンビ様 遅くなってしまいすみません。 私コロコロするのにルンルンしてますよ・・・ え~喫茶店のマッチ箱も昔集めてたよ~~~ 又いろいろと教えて下さいね! ありがとうございました。