• 締切済み

携快電話のデータ印刷

携快電話のデータを印刷したいが設定の仕方や 印刷についての説明がほしい。 (ソフトはUSBメモリ版)

みんなの回答

• marbin
回答No.2

ソースネクストとは連繋してますがここはサポートセンター ではありません。 #1の方の回答にありますように、まずソースネクストに 問い合わせましょう。 参考過去ログです。 http://security.okwave.jp/qa4312479.html

• Gizensha
回答No.1

ソースネクストのサポートセンターへどうぞ。