• ベストアンサー

国内便を安価で買う方法ってあるんでしょうか?

国内便を安価で買う方法ってあるんでしょうか? 1泊ないしは2泊のホテル代込みでも構いません。 安く抑える方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

1)旅行会社で「ビジネスパック」という企画物が 通年で販売されてます。ただ何処から何処へ行くのか不明なのでお近くの旅行社にお問合せ下さい。 2)予約を早く取れば「早割便」というような 航空会社独自のサービスもあります。各航空会社のWebをご参考に。 3)チケット屋で株主優待券が売られています。航空運賃が半額程度になります。長距離ほどお買い得です。

その他の回答 (1)

• tita69
回答No.2

時期にもよりますが。。 楽天のトラベル利用しています。 航空券・宿泊セットで申込すると。・・・航空代が半額近くになる事も。 私は、娘の所へ行く時利用してます。(名古屋→長崎) 行楽シーズンは、利用できる便が朝早く・夜遅い便しかありませんが。。 2泊する場合。1泊の宿だけ申込でも使えます。 後は、株主優待券が便利ですね。・・・当日でもキャンセル・・・無料 私は、自分でも株主ですが。ヤフオクでも、落札します。 チケットセンターより、お徳です。

hardtechno
質問者

お礼

お二方とも大変助かりました。 ありがとうございました。