• ベストアンサー

筑波サーキット タクシー料金

筑波サーキットのイベントに参加しますが、1人なので電車とタクシーを使用予定です。 アクセス方法で、石下駅または宗道駅で下車。(タクシーにて約15分) となっていますが、どちらの駅が便利で、タクシー料金はだいたい、いくらでしょうか。 実際に経験された方いましたら、よろしくお願いします。

• jl005
  • お礼率81% (18/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

料金だけですが。 石下駅から筑波サーキットまでは約2,400円~2,700円。 宗道駅から筑波サーキットまでは約1,900円~2,200円。

jl005
質問者

お礼

ありがとうございす。 参考になりました。