• ベストアンサー

エクセルで、JASをフィルすると

OND、JFM、AMJ、JAS・・・と出てきます。 ツール/オプション/ユーザー設定リストで設定されている文字かと思ったら、このリストにはありません。 この文字は、何を意味しているのでしょうか? どこから読み込んでいるのでしょうか? エクセル2000でも2002でも同じ結果が出ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1
SAKURAMYLOVE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すでに同じ質問があったのですね! 他の方が疑問に思っている通り、何故隠しておく必要があるかが 疑問ですね。