• ベストアンサー

母ががんになりました。気持ちの整理をどうすれば?

halfonの回答

• halfon
回答No.6

手術したあとの転移で抗がん剤経験者です。 弱っていくお母様を見ているのが辛いのですね。 SANCHOPPOさんが他で良いエネルギーを受けて それをお母様に与えてあげればよいのですが、 漠然とした言い方ですいません。 ご主人にも協力してもらってできるだけお母様と一緒に 過ごすのが良いと思います。 >なんで、ちゃんと健康診断とかうけなかったのと責めてしまいそうです。 健康診断をしてもガンの発見はいまだに運とめぐり合わせの要素が大きいです。 私が参考にしたサイトを載せておきます。 よかったら見てみてください。 SANCHOPPOさんが無理に頑張った笑顔だと、お母様もそれに気づいて辛くなってしまいます。自然にしているのが良いかと思います。 参考になれれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.hs-supply.net/topgan.html
SANCHOPPO
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみませんでした。 ありがとうございました。