• ベストアンサー

千葉大学(経済学部)推薦入試

高3です。 今年千葉大学の経済学部の推薦入試を受けるのですが どうしても推薦で合格したいんです!! 千葉大学に限ったことではないのですが 推薦入試では一体どういったことをすれば より合格に近づけるでしょうか? 面接はどうしたほうがいいとか 小論はこういう風にすれば相手に受けるとか 何でもいいので ぜひアドバイスお願いします 回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68267
noname#68267
回答No.1

面接、、わざわざ直接会って見極めようというのだから、まずは見た目、言葉づかい。 小論、、論理的な文章力、字のきれいさ

remirial
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ すごく参考になりました。 言葉遣いは気をつけないと・・・w がんばってきます!